私の場合

暮らしのひとコマを切り取ります。

異国へtrip「カルジーナの森」

先日「カルジーナの森」へ行ってきました。

「カルジーナの森」は雑貨屋さんやカフェが集まった施設で、決して広くはありませんが、異国情緒溢れる素敵な空間です。

こちらの『もりねこコーヒー』さんの手ごねハンバーグを目当てに行ったのですが、すでに売れ切れ、代わりに豚バラ肉のソテーを頂きました。

次回は一番乗りして是非とも手ごねハンバーグを堪能したいと思います。


只今ブームの家康公生誕地である岡崎にお越しの際は是非ともお立ち寄り下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ネコさんのお出迎え。

そのまま奥へ進むと…


『もりねこコーヒー』さんがあります。

看板のネコさんは入口で出会ったネコさんがモデルかな。

ちなみにここには3匹のネコさんが生活しております。どの子も丸々していてお店のスタッフさんやお客様に可愛がられて幸せそうです。


前菜とスープ


ボリュームたっぷり。

バターライスのおコゲが香ばしい。


食後のコーヒー

お土産にドリップパックが付いてきます。


素敵な「カルジーナの森」

ご覧下さい。