私の場合

暮らしのひとコマを切り取ります。

最近手に入れたもの

■スマホケース■
スマホの手帳型ケースをネットで購入しました。
ちょっと奮発して黒×緑の本革製です。
そしたら小さなサンプルの革がちゃんと2色ついていたので
ストラップにできないかと思案中です。
動物の開き?の形をしていてなんとも愛らしいです。


■ジグソーパズル■
たまたまネットで見つけた木製のジグソーパズル。
閉店セールをやっていてかなりお安くなってたので即購入。
なんと!ピースがお馴染みのあの形じゃないんです。
一部のピースが動物や植物の形になっていて、それを見つけるのも楽しいです。

ボケ防止の為に指先と脳を鍛えます。


<